前期試験合格発表日!

公立試験, ブログ, 日々の感想

インターネットですでに存在しないページにアクセスすると出る「404 Not Found」。このこのエラー番号には意味があり、400番台はユーザー側に起因するエラー。サーバー側に起因するエラーは500番台である。

こんにちは、松本です!

今日は群馬県公立高校の前期試験合格発表日です!

中学校では受験者1人ひとりに対して午後に発表があることでしょう。Web上では10時から発表されています。

合格者のみなさん、🌸本当におめでとうございます!🌸

合格の喜びを思う存分かみしめてください。

そして、後期試験に臨むみなさん。ここからが本番です!

落ち込む暇はありませんし、落ち込む試験でもありません!

後期試験まであと1か月、あらためて自分が何をすればいいかを考えましょう!

何度も言います。ここからが本番です!

現在、私立公立あわせても受験を終えた受験生は半分もいません。

きみたちがずーっと準備してきたのは私立入試のためでしたか?前期試験のためでしたか?

ちがいますよね。

国数英社理の5科目のテスト、つまり後期試験の準備をしてきたはずです。

最後にもう一度言います。ここからが本番です!

後期試験まで頑張る機会をもらったんです。最後の1か月の頑張り、見せてやろうぜ!

高崎・前橋の主だった高校の前期試験内容

公立試験

高崎地区

高崎高校…総合問題、面接

高崎女子高校…総合問題、面接

高崎北高校…学力検査、面接

高崎東高校…学力検査、面接

高経大附高校…学力検査、小論文、面接

高崎商業高校…学力検査、作文、面接

高崎工業高校…学力検査、面接

前橋地区

前橋高校…総合問題、面接

前橋女子高校…総合問題、面接

前橋南高校…学力検査、面接

前橋西高校…学力検査、面接、(英語面接)

前橋東高校…学力検査、面接

前橋商業高校…学力検査、面接

前橋工業高校…学力検査、面接

                             ※実技系試験除く